どうもこんにちはMENS GAMAZINEの管理人です。腹筋と懸垂をしてきたところです。このようにして定期的に運動をしないと、筋力はすぐに落ちてしまう。それが30代である。

スポンサードリンク


さて、今回は、海賊コスプレ男性編ということで、男性のあなたに向けてこんな海賊コスプレがありますよという商品を紹介していこうかなと思います。


海賊と言っても、様々です。ONE PIECEのルフィのように、麦わら帽子を被って、かなりラフな格好をしている者もおれば、フック船長のように派手な身なりをした海賊もいる。


以下に、いくつかの海賊コスプレを紹介しますので是非、参考にしてみてください。

海賊コスプレ男性編その1

パイレーツ コスチューム 男性 クリスマス コスプレ 豪華的 海賊衣装 ジャック…
価格:5400円(税込、送料別)



まず最初はこの海賊コスプレです。胸まで伸びている長髪に髭面がとてもかっこ良いのですが、それはこの外タレモデルのポテンシャルなので、差し引いてお考えください。


・シャツ
・ズボン
・ベスト
・帽子
・ベルト
・足カバー



のセットとなっており、その他のアイテムはセット内容に入っておりません。だから、モデルの男が持っているような武器も自分で用意する必要があります。




このような、海賊用の武器も販売されています。

海賊コスプレ男性編その2



続いてはこちら、清潔感溢れる海賊コスプレとなっています。どちらかと言うと船長って感じではなく、従順な部下の一人という印象がある。


何があったのか分かりませんが、眼帯で片目を覆い隠しています。リアリティを追求するのであれば、事前に目を失った感じのメイクを施し、眼帯を外すときにパフォーマンスをしても面白そうです。

海賊コスプレ男性編その3



お次はこれ。上までは外人モデルの商品を紹介してきましたが、こちらは完全に日本人か東洋人のモデルです。


途端に、カッコ良さが失われた感じがするのは私の気のせいでしょうか。着物を外人が着ると違和感が出るように、海賊のコスプレも、基本的に日本人が着ると、おかしな感じになるのかもしれません。


ちなみに上の商品は、ウィッグとヒゲのセット商品で、衣装は別です。

海賊コスプレ男性編その4



続いて、赤色を基調とした海賊コスプレです。高級感が出ており良い感じがします。ただ、服が新品過ぎて、海賊としてのリアリティは無いのが残念に感じました。


戦闘を繰り返して生き延びているはずの海賊ですから、一つの汚れもないような衣装など、ありえません。


そんなことを言い出したら、コスプレ衣装の販売など出来ないか。

スポンサードリンク


海賊コスプレ男性編その5



続いて、バンダナの花柄がちょっと不思議な、海賊コスプレです。なんか、ちょっぴりかっこ悪く感じます。屈強そうな外人モデルを採用しているおかげで、なんとか、それなりに見せていますが、着る人が着たら、かなり気色悪い出来栄えになりそうな予感がする。

海賊コスプレ男性編その6



下っ端を演じるのであれば最適な海賊コスプレがこれです。トータル、ダサいですよね。ドクロマークにしても、武器を歯で噛んでるポーズにしても、どれを取っても、微妙にダサい。


カッコつける衣装には興味が無い。自分にはそんな衣装はそもそも似合わない。だが、海賊コスプレをしてみたい欲求は止められないあなたには、この海賊コスプレをおすすめする。

海賊コスプレ男性編その7




最後はこちら。肉弾戦よりも、航海術などを駆使して相手の先を読み、頭脳戦を得意とするような海賊コスプレです。


なんだか、理知的な雰囲気がにじみ出ており、とてもかっこ良く見えます。外人モデルと同じようなポテンシャルが出せる人なら、おすすめの一品です。


以上、海賊コスプレ男性編の紹介でした。

スポンサードリンク