どうもこんにちはMENS GAMAZINEの管理人です。

スポンサードリンク


さて今回は、SWATコスプレの女性編についてです。ふと気になった・・・

 

「SWATに女性隊員は存在するのか?」と。

 

 

その疑問を解消すべく、情報をネット検索して見ると、少数ではあるが存在しているようです。

 

過去に放送されたSWATを特集したドキュメンタリー番組内で、訓練を受ける女性隊員が映っていたことも、根拠になっていた。

 

実在することが分かったところで、SWATの女性用衣装を以下にいくつかピックアップします。

 

SWATコスプレをしたい人は、是非参考にしてみてください。

 

SWATコスプレ女性編その1

まず最初のSWATコスプレはこちら。若干帽子のサイズが合ってない気もしますが、トータル可愛らしい衣装に見えます。

 

帽子、ワンピース、グローブのセットとなっているので、画像のモデルが狙いを定めている銃は付いてきません。

 

必要と感じるのであれば、別途用意する必要があるでしょう。

 

SWATコスプレ女性編その2

お次はこちら。

スクリーンショット 2016-07-14 23.35.33
胸や脚の露出具合がなかなかセクシーで、かつかっこ良いSWAT衣装となっている。

 

画像のモデルのように、素敵な胸を持参してる人は、見映えが良く着こなせるような気が致します。

 

レビュー件数は4件で、総合評価4.0となかなかの高評価。

 

また、参考になるレビューがあったので引用します。

ハロウィン仮装の衣装として購入。とにかくクオリティが高くビックリしました。ロンパーと胴回りのベルトとガーターがセットです。

ロンパーは生地にある程度伸縮性があるので、着やすく動きやすかったです。海外ものなのでサイズに悩みましたが、日本サイズMの方であれば、Sサイズで十分です。

胸元はモデルさんのようには着こなせないので、ある程度パットなどを入れて調整してみるのが良いと思います。Sサイズでも全体的にゆったり感はあるので、縫製したり幅の調整などは必要かもしれません。本当にかっこよく着こなせる衣装で購入して正解でした。

参考にしてみてください。

 

セット内容は、

 

・ロンパー
・ウエストシンチャ―
・ガーター

 

ガン、ホルスター、帽子は含まれないとのこと。
ホルスターは、検索するといくつか、衣装に合いそうなものが見つかりました。

 

別途用意してみてください。

 

SWATコスプレ女性編その3

お次はこちら。ガータードレスにバックルのアクセントがついた、強くてセクシーなSWATチームのコスチュームです。

 

手ぶらだと、あまりSWAT感が出ないのでしっかりと武器を持参して、乗り込みましょう。

 

SWATコスプレ女性編その4

お次はこちら。今までのコスプレ衣装と比較してセクシー度合いが薄い印象を受けます。

 

あまりセクシーなインパクトを求めてない方には、購入しやすい衣装かもしれませんが、私的にはあんまりオススメではない。

 

ハロウィンなどで仮装をするのだから、なるべく、非日常的な自分を演出した方が気分も高揚するはずです。

 

だから、あまりセクシーな衣装を着たことがない人にも、ちょっと露出度の高いセクシーなSWATをやってみて欲しく感じる。

 

何か新しい発見があるかもしれません。

 

SWATコスプレ女性編その5

お次はこちら。ジュニア用ですが、これも一応SWATコスプレのカテゴリーに入るようです。

スクリーンショット 2016-07-14 23.46.45
とても可愛らしい衣装ですが、これで特殊部隊とは思えません。

 

犯人と仲良く遊ぶ光景は想像できても、犯人を確保する画は浮かんでこない。

 

SWATコスプレをする必然性が一切感じられない衣装です。

 

スポンサードリンク


 

SWATコスプレ女性編その6

お次はこれ。

スクリーンショット 2016-07-14 23.48.48
今まで紹介してきたSWATコスプレの中で、一番攻撃力の高そうな衣装であります。

 

身体能力的にも高そうに見えるし、ハニートラップ力も高そうに見える。

 

トップス、ウエストニッパー、ショートパンツのセットとなっているので、その他、モデルが身につけているアイテムは付いてきません。

 

帽子は、あったほうが雰囲気出そうですね。

 

SWATコスプレ女性編その7

お次はこちら。

スクリーンショット 2016-07-14 23.51.54
先に紹介した外人モデルに比べて、胸のインパクトが薄いですが、全体的にとてもかっこ良い。

 

やはり、金髪に黒の衣装はよく映える印象がある。

 

ただ、その2で紹介した衣装と比較して、ホルスターがあまりフィットしていない感じがあります。

 

スクリーンショット 2016-07-14 23.35.33
何が原因かは判然としませんが、あまりかっこ良くない。

 

SWATコスプレ女性編その8

最後はこちら。前に後ろに肌の露出高めのSWATコスプレです。

 

前開きジッパーのセクシーなブラックキャットスーツ、ベルト、指なし手袋、Swatの帽子が含まれています。

 

モデルが履いているブーツは含まれていないので、衣装にフィットするものを合わせる必要が生じます。

 

以上、SWATコスプレの女性編でした。

スポンサードリンク