どうもこんにちMENS GAMAZINEの管理人です。

 

さて今回は、シンデレラ仮装の大人用商品を紹介していこうかなと思います。

 

以下に幾つかのシンデレラ仮装の衣装を紹介しますので、参考にしてみてください。

スポンサードリンク

シンデレラ仮装その1

最初のシンデレラ仮装はこちら。

スクリーンショット 2016-07-16 15.10.37
とても美しい。いや美しすぎるシンデレラ仮装となっている。

 

地球上の人類の大半が、モデルの女性のようには着こなせないとは思いますが、それはともなく、女性の美しさを3割増で底上げしてくれそうな衣装となっています。

 

セット内容は、チョーカー、ドレス、グローブ、2段ワイヤーパニエ。

 

サイズなどは商品ページに詳細情報が記載されているので、ご確認ください。

シンデレラ仮装その2

お次はこれ。先ほどの仮装に比べて、少し落ち着いた上品な雰囲気漂う、シンデレラ仮装となっています。

スクリーンショット 2016-07-16 15.13.36
おそらく、モデルの髪色の差が違いを生み出しているのだと思う。

 

あと顔面も。衣装だけを見れば、そこまでの違いは感じられません。

 

先ほどのモデルは、肩をぺろんと全開にして着ていますが、今回のモデルはしっかりと肩を隠す形で着ていたりする。

 

私的には、肩が見えるセクシースタイルの方が好きですね。

シンデレラ仮装その3

ドレスの下の部分がかなり大きい感じがするシンデレラ衣装となっている。

 

購入者いわく、予想以上に雰囲気のある良い商品だったとのことです。

 

私はあんまり好きな色ではありません。

シンデレラ仮装その4

お次は、シンデレラから「フェアリーゴッドマザー」のコスチュームです。

 

私はシンデレラを知らないので、フェアリーゴッドマザーが何者か存じませんが、仮装として見ると、華やかで素晴らしく思います。

 

セット内容は、ドレスと羽。このコスチュームは、「シンデレラ」の公式許可を得て作られた物だと、商品ページに記述があります。

 

よく分かりませんね、どこの誰の許可を得たのか。

 

最近映画化されているシンデレラは、ディズニーが制作会社になっているので、そこの許可を得ているということなのでしょうか。

 

だったら、なぜそのように書かないのだろう。

 

なんか胡散臭く感じるのは私の気のせいでしょうか。

 

関西のシンデレラみたいなニックネームのおばちゃんを一人みつけて、その人から許可を貰えば、それで一応、シンデレラから許可を得たと言えますよね。そんなズルはしてないか。

シンデレラ仮装その5

お次はこちら。

スクリーンショット 2016-07-16 15.28.50
これまた、とても大きく見えるシンデレラのドレスとなっています。

 

こんな動きづらい格好をしたいと思える女性の気持ちがさっぱり分かりませんが、これが女心なのでしょうか。華やかな自分を演出したいという。

シンデレラ仮装その6

お次はこちら。

スクリーンショット 2016-07-16 15.30.18
比べてみて分かってきましたが、私はやはり、青系より、こっちの白っぽい水色系の衣装の方が好きですね。

 

そして肩は出てて、金髪が似合うモデルが良い。

 

今回のモデルは今まで紹介してきた中で、一番胸の存在感があるので、少しセクシーが過ぎる印象もあります。

 

ハロウィン向けの仮装なら、多少セクシーでもノリでOKだと思いますが、ここまでの露出が自分の中でちょっと嫌な場合は、肩をすすっと隠すスタイルで着れば良いと思います。

 

スポンサードリンク


 

シンデレラ仮装その7

お次はこちら。華やかで可愛らしい、シンデレラ仮装となっている。

 

セット内容は、ドレス、ウィッグ、ヘッドピース、チョーカー、グローブです。

 

スクリーンショット 2016-07-16 15.34.47
スカートのレース部分には、キャラクターのイメージアートがプリントされてさらにゴージャス感がアップしている。

 

シンデレラ仮装その8

最後はこちら。

スクリーンショット 2016-07-16 15.13.36
スクリーンショット 2016-07-16 15.35.58
その2で紹介したモデルが、ミニスカートとなって帰ってきました。

 

私は即決で、この綺麗な脚をしっかりと出した方が、このモデルは魅力的に見えると感じます。

 

だが、あなたがそこまで脚に自信をお持ちでない場合は、避けた方が良い仮装かもしれません。

 

見る限り、かなり丈が短く、太ももの上部まで見える格好となっている。

 

スクリーンショット 2016-07-16 15.36.22
後ろから見るとロングドレスに見えるが、前に行くとぴっくり、脚出てんじゃん!です。

 

その意外性を演出して、周囲の男性の視線を独り占めしたい場合には、オススメの商品といえる。

 

以上、シンデレラ仮装の商品紹介でした。

 

追記。シンデレラコスプレ子供編!オススメ衣装をピックアップ

 

 

シンデレラの衣装はとても綺麗ですから、子供が憧れるのも分かりますね。

 

以下にそんな子供の気持ちを満足させる、シンデレラコスプレの衣装をいくつか紹介します。

 

是非参考にして欲しい。


シンデレラコスプレ子供用その1

まず最初のシンデレラコスプレはこちら。

 

キラキラしてて可愛いとしか言いようがないコスプレになっています。

 

セット内容はドレスだけとなっているので、その他、モデルの女の子が身につけているアクセサリーなどは別購入が必要です。

シンデレラコスプレ子供用その2

お次はこちら。

スクリーンショット 2016-07-16 16.19.23
元気いっぱいな女の子がモデルを務めている衣装です。

 

なぜ、商品リンクの画像にモデルの女の子を使わないのかは分かりませんが、1と同じくらい魅力的な衣装だと思います。

 

若干、こちらの商品の方が、デザイン的にこだわりが感じられます。

 

また値段的にも1の4倍程度の設定になっています。

 

どちらが良いかはあなた次第。

 

値段に目を瞑れば、私は2の商品の方が好きですね。

シンデレラコスプレ子供用その3

お次はこちら。

スクリーンショット 2016-07-16 16.22.48
目玉がくりっとして可愛らしい日本人風の女の子がモデルをしています。

 

と思って、商品説明を見ていたら、

スクリーンショット 2016-07-16 16.22.55
日本人ではなく、中国系の女の子でした。

 

顔だけではあんまり見分けは付きませんね。

 

★弾性のあるいい生地を使っております。
★艶感のある生地を使っております。
★全体的に伸縮性あり
★全体的に透け感なし

 

このような商品の特徴が、日本語で記載されてあったので、上の中国語は、そのような意味になっていると思います。

 

シンデレラコスプレ子供用その4

アメリカ、ディズニーテーマパーク(DLR WDW販売商品となります。

 

ランドにも、シーにでも未発売ですので、注目の的間違いなし!! と商品ページに書かれています。

 

DLRにWDWが何の意味なのか気になったので調べてみると、DLRがカリフォルニアのディズニーランドリゾート、WDWがフロリダのウォルトディズニーワールドの略のようです。

 

だから、日本では手に入らないコスプレ衣装というわけですね。

 

素晴らしいじゃないですか。

 

今まで紹介してきたシンデレラコスプレに比べて、そこまで特別な印象は受けませんが、華やかで魅力的な衣装であることは間違いありません。

 

今までの衣装と比べて、若干丈が短めに作られているように見えます。

 

また、ドレスのみの販売となるので、画像にあるシューズ、フラワー、ティアラは付属致しません。

 

スクリーンショット 2016-07-16 16.33.11
コレ。地味におっかないことをサラッと言いますね。

 

要するに、雑なものが届く可能性があるけども、そういうもんだから勘弁してねって話ですよね。

 

いや、話を通して改善させろよ。

 

私の感覚では、アメリカだって十分緻密な作業が出来る国だと思っている。

 

スポンサードリンク


 

シンデレラコスプレ子供用その5

お次はこちら。衣装云々よりも、とにかくモデルの女の子が顔、表情ともに、デタラメに可愛すぎます。

 

ファスナーは付いていませんが、薄手のベロア素材はストレッチがきているのでお子様一人でも脱ぎ着が簡単。

 

ご使用前に、低めのアイロンにかけていただくだけでシワが消え、スカートもふわっと広がります。

 

ぜひ、お試し下さい!

 

だそうです。私的には、このモデルが今後、どのような女性に成長していくのかが気になるところです。

 

キック・アスで「Chloë Grace Moretz」を見た時や、世界戦争で「Hannah Dakota Fanning」を見た時、そしてレオンで「Natalie Portman」を見た時にも同じようなことを思ったが、ダコタファニングに関してはちょっと残念になってしまった。

 

シンデレラコスプレ子供用その6

最後はこちら。とても可愛らしいシンデレラコスプレとなっているが、4万円という価格にまずぶったまげた。

スクリーンショット 2016-07-16 16.48.05
肌の透明感が素晴らしい、日本人ぽいモデルを起用している。

 

こんな高い商品、誰が買うんだと思いきや、2件のレビューを発見。

 

少なくとも、最低2つ(当然もっと売れてる)以上売れているということになる。

 

評価はどちらも満点の5。

 

いずれの購入者も、娘へのプレゼントとして買い与えている。

購入経緯のみ、引用

もうすぐ5歳になる長女へのクリスマス・プレゼント用に購入しました。当初の予算は1万円だったのですが、娘にipadを見せて「自分でサンタさんにお願いしなさい」と促したところ、数あるドレスからこちらの商品を選びました。

完全に予算オーバーの為、他に誘導するものの「絶対これ!」とのこと。あまりの熱意(サンタさんへのお願いなので、両親が止める筋合いはないのですが)に押され、こちらの商品を選びました。

私はね、娘もいないし、結婚もしていませんが、正直どうかと思いますよ。

 

4万円もするプレゼントを熱意とかに押し切られて、買っちゃうなんて、今後、どんな大人に成長するのか怖いです。

 

私の考えでは、そんな高額なものを買い与えちゃダメだと思う。

 

簡単には手に入らないんだと思わす。

 

そして自分の力で手に入れてやろうとする原動力に変える。

 

そのほうが、将来的にパワフルな大人になる気がします。

 

 

スポンサードリンク