どうもこんにちはMENS GAMAZINEの管理人です。爺さんの家の草むしりをしてきました。なかなか大変でしたが、それなりに完成出来てよかったです。

スポンサードリンク


さて今回は、ハロウィンにおける白雪姫仮装に着眼して、記事を作成していこうかなと思います。


私自身、十年以上ハロウィンに参加した経験が無いので、どのような白雪姫仮装があるのか興味もある。


そこで以下に、可愛いものを厳選して紹介しようと思います。ちなみに私が可愛いと感じる基準を示すと


・女性であること

・男が写り込んでいない

・プリクラではない


これらを前提条件にそこから更に、私の心と脳を頼りに厳選していく作業となります。


まず、私は男性なので男性を見て、可愛いね〜とは基本的になりません。小学生くらいの女の子みたいな少年であれば、場合によっては、可愛いね〜と思うかもしれませんが、基本的にはない。


だから、男と2ショットの時点で、100点だったものが50点以下になるので、可愛いの路線からは外れます。


そして、プリクラは現実ではなく、私は現実志向なので実際の姿が分かるようなピクチャーから厳選しようと思う。

ハロウィン 白雪姫仮装その1


まずは、Katon`アカウントからの引用。口がぽっかり開いてて、少し間の抜けた表情が可愛い白雪姫です。

ハロウィン 白雪姫仮装その2


お次はRitsuka★@アンドクレイジーアカウントからの引用。赤髪ショートカットでの白雪姫仮装は、初めてみたのでインパクトも強く、良いなぁと惹かれました。


アンドクレイジーとは、名古屋、東京、大阪を拠点として活動を行っている日本のロック系女性アイドルグループである。


ロックというので、どんなものかとyoutube検索してみたが、なんか、アップテンポなアニソンって感じで私は別に、そこにロックは感じませんでした。


てか、楽曲に既視感というか、既聴感ありすぎ。

ハロウィン 白雪姫仮装その3


お次は広野由麻 (TRYZERO)アカウントからの引用。画像は4枚ありますが、一人で写っているのと女の子同士で写っているの以外は、引用する気は無かったんだが、そういう操作が出来ないので、しかたない。


広野由麻とは、Dance&VocalユニットTRYZEROのperformeをしている人物だそうだ。

ハロウィン 白雪姫仮装その4


お次は、幼くて可愛らしい白雪姫仮装です。りんごを利用して撮影している点も好印象。橋本珠菜とは、ミライスカートというアイドルユニットのメンバーである。


楽曲のクオリティの高さと、コンセプトでもある“はんなり”とした外見と、凛としたステージングとのギャップが評判を呼び、ライブのオファーが絶えない。今、関西で最も注目されているアイドルグループである。らしい。


youtubeで楽曲を確認してみると




先ほどの偽ロックより、全然おもしろい。楽曲も面白いが、何よりもメンバーの声にそれぞれ特徴があって個性を感じた。


特に、リーダーの児島真理奈は、アメリカとフランスへの留学経験もあるということで、発声に力強さを感じた。

スポンサードリンク


ハロウィン 白雪姫仮装その5


お次は、大澤有紗アカウントより引用。東京都台東区出身のウェザーニューズの元おは天キャスター。波留に似た、凛とした美しさを感じる。

ハロウィン 白雪姫仮装その6


最後は、あずさ✩7/18(月・祝)ToyBoxアカウントから引用。ピエロみたいなメイクも映えており、とてもキュートな白雪姫仮装となっています。


秋葉原『Grand Pirates』銀河1可愛いʚ♥︎ɞでお馴染みの10歳ちびっこ船長、だそうです。


以上、ハロウィンの白雪姫仮装で可愛いものを集めた件でした。

スポンサードリンク