どうもこんにちはMENS GAMAZINEの管理人です。少しばかり筋肉痛なので、本日は安静に過ごそうと思っています。

スポンサードリンク


さて今回は、ミニオンズコスプレで可愛い画像を集めてみることにします。何に対して、可愛いと感じるかは人それぞれ違うと思いますが


【私が可愛いと感じる基準】

・女性であること

・男が写り込んでいない

・プリクラではない


これらを前提条件にそこから更に、私の心と脳を頼りに厳選していく作業となります。


私は男性なので男性を見て、可愛いね〜とは基本的になりません。小学生くらいの女の子みたいな少年であれば、場合によっては可愛いね〜と思うかもしれませんが、基本的にはない。


だから、男と2ショットの時点で、100点だったものが50点以下になる故、男が写り込んでいる一枚ではダメ。


そして、プリクラは現実ではなく、現実を加工して楽しむもの。私は現実志向なので実際の姿が分かるようなピクチャーから厳選しようと思う。


以下に厳選した結果を示していきます。ミニオンズコスプレをする際の参考にしてみてください。

ミニオンズコスプレ画像で可愛いものその1


まず最初はこちら。これがわたしの本当の気持ち、アカウントからの引用。女性なのかは分かりませんが、ナニワトモアレ、可愛い。とにかく可愛いことは間違いない一枚となっている。

ミニオンズコスプレ画像で可愛いものその2


お次はこちら、➳Mew(Hommey)アカウントからの引用。金髪がミニオンズ衣装にフィットしており、とても可愛い。瞳も大きくてやたら美人である。


何者かは判然としませんが、




モデルのようだ。

ミニオンズコスプレ画像で可愛いものその3


お次はこれ。くわはらゆみ、アカウントより引用。瞳にパワーがある。その気になれば、瞳で人間を化石に出来そうな感じもする。


基本的に、コスプレというよりも、己の可愛さを演出するための道具として、キャラクターを用いている印象がある。




ハリーポッターを見てもそう。別段、ハリポタの空気感への追求など微塵も感じられない。

ミニオンズコスプレ画像で可愛いものその4


h.reiアカウントより引用。何者かはさっぱり分からないが、体勢や表情など、好みである。

ミニオンズコスプレ画像で可愛いものその5


お次はこれ。勘違いかもしれませんが、心の清らかさが顔面よりにじみ出ている気がする。


萌花♡桜組 5年間ありがとう、アカウントより引用。アイドルグループ【北斗夢学院桜組】 2016年3月末にメンバー全員卒業、活動終了しました、とのこと。


北斗夢学院桜組とは、北海道北斗市を拠点として活動していた、ローカルアイドルグループである。


活動期間は、2011年5月8日 – 2016年3月31日。Twitter主の萌花は、そのメンバーだったようです。


スクリーンショット 2016-07-18 13.00.28

また、北斗夢学院桜組と検索窓に打ち込むと、次の予測ワードとしてメンバーの中で唯一「もえか」という個人名が抽出されることから、主軸メンバーか、一番人気のメンバーだったのではないか、と推察できる。


ファースト・シングル「桜色のエール」をyoutube上で観てみたが、わりとショッキング映像だった。


昨日今日、作曲法を知りましたって感じの人が作ったような、何のひねりもなく、重厚感もない淡白な楽曲で、あれでは、マイケルジャクソンが歌ったところで売れないだろう。

スポンサードリンク


ミニオンズコスプレ画像で可愛いものその6


最後は、増井渚(読売テレビアナウンサー)アカウントより引用。ミニオンズコスプレも良いが、顔に施したペイントも結構可愛らしい。


コスプレをとても楽しんでいる感じが伝わってきて好感を持ちました。


Twitter上では、訂正もなく、更新も止まっているが、今年の3月31日付で読売テレビを退社。現在は、セントフォースに所属する、フリーアナウンサーであるようです。


以上、ミニオンズコスプレで可愛いものを集めてみた件でした。

スポンサードリンク