どうもこんにちはMENS GAMAZINEの管理人です。キットカットのミント味を食べましたが、あんまり美味しくない。チョコミントのアイスはまだ食えますが、うーん失敗。

スポンサードリンク


さて今回は、「顔に貼るシール」について書いていこうかなと思います。どこで購入すれば良いのか、またどのようなシールがあるのか。


そして、シールを貼った可愛い人たちの画像を参考例として、いくつか紹介しようと思います。

顔に貼るシールはどこで買う

【LOFT】


私はあまり利用した経験はありませんが、LOFTに行けば顔に貼るシールを入手することが可能。


ハロウィンの季節になると、カボチャモチーフなどハロウィンにちなんだシールもたくさん、店頭に並ぶようだ。


【ダイソー】


100円とは思えないほど、本格的なシールがたくさん販売されているらしい。また、簡単に描いて、剥がすことができるミラクルペイントもダイソーから販売されており注目です。

顔に貼るシールをネット上で探してみた







このような感じで、比較的簡単に、顔に貼るシールを検索して見つけることは可能です。100円で購入できるダイソーに比較して、ちょっと高いですけどね。

スポンサードリンク


顔に貼るシールで可愛い人1


横浜・八景島シーパラダイス公式アカウントより引用。とても可愛い二人組です。シーパラオリジナル光るフェイスシールを付けている。

顔に貼るシールで可愛い人2


梅本まどか、アカウントから引用。シール内容はおそらく、名古屋グランパスに関連するキャラクターだろうと思われる。


ちなみにアカウント主は、日本のタレントであり、女性アイドルグループSKE48チームEの元メンバーです。

顔に貼るシールで可愛い人3


m_hideshiアカウントから引用。なんだかよく分かりませんが、S.C SAGAMIHARAのシールが顔に貼られており、なかなか可愛い二人組です。


S.C SAGAMIHARAとは、神奈川県相模原市をホームタウンとする、日本プロサッカーリーグ(Jリーグ)に加盟するサッカークラブである。

顔に貼るシールで可愛い人4


最後は、米田梅子アカウントより引用の画像。ツイート文がなかなか良い。私もまだ、浮かれた人がやるもんだと決めつけているので、やっていません。


以上、顔に貼るシールと可愛い画像の紹介だ、でした。



追記。


さてここからは、更に更に、顔に貼るシールで可愛いと感じるものを集めてみました。


顔に貼るシールで可愛いもの1


橘花 凛アカウントより引用の一枚。上の画像では、ローソンのシールを顔に貼りつけているらしい。ハロウィンのイベントなどでは、あまり効力を発揮しないかもしれないが、なにはともあれ、この女子は可愛い。


ちなみにこの女性は、1990年生まれの日本のグラビアアイドルである。Hカップという武器を持っている。




それから、26歳よりも随分と若く見える。

顔に貼るシールで可愛いもの2


ゆりあアカウントより引用の一枚。何を貼られているのか、まだよく理解していないであろう、純真無垢な子供。このくらいの子供だと、何をどう貼っても、かわいくみえることでしょう。

顔に貼るシールで可愛いもの3


浜崎香帆(TPD)アカウントより引用の一枚。瞳から眉の間を囲うようにして、シールが貼られてありとても似合っている。そして可愛い。


ちなみにTPDとは、東京パフォーマンスドールの略。東京パフォーマンスドールとは、日本のガールズグループである。


第一期は、1990年〜1996年まで活動した。メンバーの中には、篠原涼子もいたらしい。そして2013年より、17年の時を経て第二期のTPDがスタートした。


そのメンバーの一人が浜崎香帆です。現在19歳。

顔に貼るシールで可愛いもの4


ひなんちゅ(Silent Siren)アカウントより引用の一枚。細かい文字のシールが貼られている。これはこれで可愛い。


画像の女性は、Silent Sirenというガールズバンドのドラムスを務める梅村妃奈子。



実際に曲を聴いてみると、とてもキャッチーで受け入れられる要素が色々ありそうなバンドに見えました。私は好きです。ボーカルが良い、リズム感◎。

スポンサードリンク


顔に貼るシールで可愛いもの5


ゆきちはしばらくお休みしますアカウントより引用の一枚。顔に大量のシールを貼って成功しているパターン。これはセンスが為すワザなのでしょうか。


シールの模様を選ぶセンス、どのような形で顔に貼っていくかを選定するセンス。下手くそな人がやると、ただただ散らかるので注意。

顔に貼るシールで可愛いもの6


うじはら(しんちゃん)アカウントより引用の一枚。両目の下に、ちょこっとシールが貼られている。コウモリのシールはハロウィンなどでも効果的に扱えるシールですよね。

顔に貼るシールで可愛いもの7


Na_chiアカウントより引用の一枚。シールというよりも、表情が可愛かったんで引用した。ツイート文には、かなりぶさいと書かれてあるが、私は良いと思う。


私が単に舌出しフェチなだけかもしれないが、意外と、同性と異性が感じる価値基準には、隔たりがあったりする。ような気がする。

顔に貼るシールで可愛いもの8


最後は、ㅊ ㅅ ㅂアカウントより引用の一枚。舌も出ており、なおかつ、凄い美人で可愛い。被写体の女性は、ホンヨンギという韓国人で、生年月日:1992年7月29日、148cm 39kg。


自身が運営しているネットショップのモデル兼、社長らしい。


以上、顔 シール 貼り方で可愛いものを集めてみた件でした。

スポンサードリンク