どうもこんにちはMENS GAMAZINEの管理人です。腹が減ってきたので、この記事を終えたら何らかの形で食事を摂ろう。

スポンサードリンク


さて今回は、サンタのコスプリ画像に着眼して書いていきます。「コスプリ」がなんなのか、しっかりと認識していなかったので調べてみると


コスプリとは「コスプレ」と「プリクラ(プリント倶楽部)」から成る合成語で、コスプレをした状態で撮ったプリクラをを意味する。らしい。


こすって屁をこく意味ではなかったようだ。


それでは以下に、無数に存在するサンタコスプリの中から、私の独断と偏見で選抜した特別可愛いと感じる画像を紹介していこうと思います。


今年のクリスマスは、サンタに変身して可愛くなろうと思っている人は、是非、参考にしてみてください。

サンタのコスプリ画像1


まずこちら。無数に存在したサンタコスプリの中では、比較的控えめなのが、逆に印象的に見えた。


どうですか、私たち可愛いでしょう、見てください世界中の皆さん感が無いのが好ましい。特に画像左側の女性は、清楚な雰囲気もあり、ナイスである。

サンタのコスプリ画像2


お次はこちら。まず、肩が出ておりセクシーポイントが高い。それから、プリクラ画像ですら伝わってくる美人な空気が良い。特に画像左側の女性は、日本人離れした容姿を持っている。

サンタのコスプリ画像3


お次はこちら。普段からコスプレが趣味だというアカウント主による画像なので、なんとなくクオリティが高い気がした。


プリクラ機を何年も操作したことがないので、全くイメージが湧きませんが、映る以外の装飾技術も、他より優れているように感じた。


・・・それにしても難航している”可愛い画像”を選ぶことに。そもそもプリクラという機械を通して撮影された画像は、肌の質感もピカピカ、瞳もデカく調整されているので、誰が撮っても可愛いく見えてしまう。可愛く撮れない方がどうかしてる。


個人差がまるで出ない。両手を繋いでゴールをする短距離走が如く、退屈なものを見せられているような気すらしてきた。装飾技術や、表情の差などを見逃さないようにしよう。

サンタのコスプリ画像4


3枚引用しているが、そのなかで特に引っかかったのは、笑顔で写っている1枚です。私の体内には、いくつかのフェティシズムがあるのですが、そのなかの1つに「笑った時の鼻のシワフェチ」というものがある。


画像右側の女性は、若干、その傾向が出ており、良いですね〜と感じた。

サンタのコスプリ画像5


サンタ&トナカイのコスプリである。サンタ&サンタも良いけれど、この組み合わせも、結構可愛らしいものである。

スポンサードリンク


サンタのコスプリ画像6


どういう状況なのか分かりませんが、片方は、カメラを全く見ていない、そしてもう片方は、顔に装飾が為されて見えない状況になっている。異質だったので引用した。


下を向いている方の女の子は、正面を向いたら普通に可愛いのだろうと思う。

サンタのコスプリ画像7


最後はこちら。「サンタふなーしー」なるキーワードがTweetされていて気になりました。


なんじゃそれ笑


また、ふなっしーの被り物をつけた女の子の画面への寄り方も、かなりグイグイ来ており、その勢いに対して可愛いなと感じてしまった。


追記。サンタとトナカイ画像で可愛いものを集めてみた


どうもこんにちはMENS GAMAZINEの管理人です。どんどんどんどん私が思い描いていた未来とは違う形で月日が流れていく☆ 悔しいがこれが現実で、それでも前に進んでいくしかない。



さて今回は、サンタとトナカイの画像に着眼して記事を書いていくことにする。先にトナカイコスチュームに関する記事を作ろうとも思いましたが、コスチューム商品を眺めていて、どうも気乗りがしなかったので、サンタとトナカイの画像紹介を先にします。


トナカイコスチュームに気分が乗らなかった最大の理由は、




こういうことです。コスプレだかなんだか知りませんが、全然トナカイじゃないからです。私が見た感じ、トナカイはそんなに茶色じゃないし、角がもっと立派です。パンのような角が申し訳程度にちょこっとあるのがトナカイでは断じてない。


擬人化ってのは大概、そんなものじゃろうて・・・という反論もあるとは思いますが、あまりにかけ離れているような気がするのは私だけだろうか。


せめて写真に収まるときは、四足で立ってろ。


と、まぁ、トナカイコスに対する文句はこの辺にして、サンタとトナカイの画像を紹介します。

サンタとトナカイ画像1


kaito@ ココロノセンリツ&桃神祭アカウントより引用の画像。とても可愛いサンタさんである。文句のつけようがない。

サンタとトナカイ画像2


被写体の女性は、”桃月なしこ”というコスプレをする人のようです。上のサンタ画像では若干、陰な雰囲気も出ていますが、


他の画像では、髪の色や眼の色が明るいことで、その独特な陰な雰囲気は中和されている感じがする。

サンタとトナカイ画像3


RTしたところで、プレゼントは貰えないと思うが、こんなに胸が大きかったのか?それとも成長を遂げたのか。

サンタとトナカイ画像4


アイドルグループのメンバーと思われる4名のサンタコスプレである。四者四様の可愛さがある、さすがアイドル。


中でも、山本彩は一際良い。

スポンサードリンク


サンタとトナカイ画像5


ももいろクローバーZメンバーによる、じゃれあいである。トナカイに至っては、角もないしピンク色だし、全く訳が分からないがそんなことは、可愛ければどうでも良くしてくれる。


そうです。可愛さは全てに勝る正義なのだ。

サンタとトナカイ画像6


とても美人なトナカイ画像。被写体の女性は、柚木美咲という人物らしい。LONDON BLUEというガールズユニットで活動している。画像によってかなり顔の印象が変化するのが特徴。

サンタとトナカイ画像7


最後はこのトナカイ。森山千愛というグラビアアイドルで現在20歳。さすがグラビアアイドルだけあり、トナカイの格好と言えども、出すところは出してくれる。


スポンサードリンク