イエモンのStarsを繰り返し聴いています。

 

 

実に味わい深くて最高です。

 

 

しかしまだ、公式には歌詞が発表されていないのかよくわかりませんが、とにかく検索しても歌詞が出てこないので、上の動画を繰り返し聴いてメモったので以下に示すことにする。

 

THE YELLOW MONKEYのStarsの歌詞

dear my Rockstar またアナタに呼ばれた

 

人生半ばで 大事なことみつけた

 

学生 パパ ママ お姉さん セレブリティ

 

ようこそ この場所へ あの日のかさぶた剥がせ

 

朝日浴びた 僕のハートに

 

dear my Rockstar 世の中は恐ろしく

 

素早いスピードで どこかに向かってるみたい

 

それなら さし出そう 野生のフルコース

 

始めようパーティ ロックのパーティ

 

稲妻が 星屑が

 

グラマラスに ソウルフルブギー

 

髪の毛も爆発だ

 

砕けて散るのもアリ じわじわ行くのもアリ

 

イエスタデイより 応用きくトゥデイ

 

星いっぱいだ

 

 

間違ってる箇所もあるかもしれないが、多分、こんな感じだと思う。

 

 

聴き取るのに困ったのは、サビだった。

 

「始めようパーティ ロックのパーティ」

 

この箇所が、最初は上手く聴き取れず、

前後の文脈や意味などを考えて、上のようにした。

 

最初、始めようバディに聴こえたが、バディってなんだよと思って再考。

 

何か始まるようなことだから、パーティだろと。

 

次の箇所も、最初、rock nobodyに聴こえたが、パーティ始めといて誰もロックしてませんはねえだろうということで、ロックのパーティとした。

スポンサードリンク